こんにちは。
ぼーっとしてたらいつの間にか2月になってました。
日曜日は川に行ってこようかな…


ヤゴハンドブック」が出るらしいです。
でも、これを買うならお金出して「日本のトンボ」買った方が良い気もしますがどうなんでしょう?
ハンドブックでは載せられる情報も少ないと思いますし。
まあ、ハンドブックの内容次第ですね。

水生昆虫3ということはこれからも水生昆虫シリーズは続くかもしれませんね。
水生昆虫10くらいでユスリカハンドブックとか出ますかね?(5分冊くらいで)

ところで、年末でTOKYO MXとtvkで再放送していたレオと新マンが最終回を迎えてしまいました。
今年もウルトラマンやってくれるかなと思いましたが今のところ無し。
たぶん今ぼーっとしている原因はこれです。
ルパパトも今月終わってしまいますし、寂しくなりますね。

あ、でも、そのあとの最強バトルはマベちゃんが出るみたいなのでとても楽しみです。
ではまた。