こんにちは.
10月12日,久しぶりに平日休めたので川に行ってきました!

PA120089_chiten-2
自転車で1時間くらいのところです.
台風の後なので,たぶんいつもよりやや水は多いかと思います.
ですが,そんなことは気にしません.

胴長はいて,行くぜ!タモ網の呼吸!

IMG_20201012_125525_成果-2
というわけで採れた魚たちを紹介します.

PA120101_アブラハヤ-2
いい魚っすねー,すこ.

PA120108_オイカワ-2
鱗がだいぶはがれてしまいました(ごめんね).

PA120115_ミナミメダカ-2
たくさんいますが,放流由来です.

PA120121_トウヨシノボリ-2 PA120122_トウヨシノボリ-2
はいはいカワヨシカワヨシ…
トウヨシノボリ…だと!?
この川のトウヨシノボリはこんな感じなんですね.なるほどー.

というわけで種類は少なかったのですが,息抜きにはなりました.
魚以外はYoutube版にまとめましたので,暇つぶしに見てください.
ではまた次回.