こんにちは.

5月6日,平日ですが有休をとったので川に行きました!

P5060234_地点1
1地点目.
小さな水路です.

魚類はホトケドジョウしか採れませんでしたが,沢山いました.

P5060240_ホトケドジョウ1-2 P5060244_ホトケドジョウ1-2 P5060245_ホトケドジョウ1-2
ホトケドジョウ1個体目.


P5060266_ホトケドジョウ2-2 P5060272_ホトケドジョウ2-2
2個体目.


P5060260_ホトケドジョウ4-2
3個体目.
正面からの顔好き.


P5060274_地点2
2地点目.
3面護岸で見るからにつまらなそうなところです.

3面護岸に日和ってる奴いる?いねえよなぁ!?
とかつぶやきながらじゃないとやる気起きないっすね.こういうところは.

P5060277_一掬い
でも,ひとすくいでこれだけのホトケドジョウが採れることもありました.
エビはシナヌマエビ.

結局ここも魚類はホトケドジョウのみでした.

P5060281_ホトケドジョウ3-2
模様がほとんどないやつ.

本当は狙っていた魚がいたんですが会えませんでした.
でもホトケドジョウといちゃいちゃできたので良しとしましょう.

また次回.