こんにちは.

メーラーの話です.
Gmailを送受信するためのメーラーアプリとしてK-9 Mailをずっと使っているのですが,ここ数日 迷惑メールすらこねぇな と思っていたら,案の定認証に失敗していたようです.
ざっと調べてみるとなんかGoogleが2段階認証必須にしたとかなんとかで……サードパーティー製アプリは従来のパスワードではログインできなくなったとかなんとかで……そのお知らせメールが過去に送られてきたらしいですが,そんなメールありました??(白目)
同じくK-9 Mailを使っている方は別のアプリに切り替えた方もいるようですが,K-9 Mailを使い続けることも出来るという記事も見かけました!


Googleアカウントで2段階認証の設定をしてから上の記事をなぞることで無事にK-9 Mailは息を吹き返しましたとさ.


Q. 神はいると思う?

 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │     インターネットで見た ,!
  l                   ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″